コヒナタワーゼの小部屋

Seek ye first the Kingdom of God And His righteousness. And all these things shall be added unto you. Allelu, Allelujah!

アフェリエイト試し

お久しぶりです。ぼちぼち書いていきます。

 

 とはいえどもやっぱ書くことが好きだとしても、ブログをコツコツとは書けないもの。まあ暗中模索として。とりあえず目標としてアフェリエイトを使いこなす、ということを掲げてみたいと思います。だって他に目的ないんだもの。

目的ができて、達成して楽しくなったら習慣へ。習慣は人間の第二の本性です。とりあえず、amazon楽天アフェリエイトに申請できる程度を目指して。

どのくらいできるかのゲームとしてやってみよう。

ごめんなさい、こういう思考回路をしていて。どうぞよろしくお願いします。

早速試してみる。

とりあえず、規約と禁止事項に関しては目を通しておいたけれども、また自分でこのブログにまとめてみようかな。

よろしくお願いします。