コヒナタワーゼの小部屋

Seek ye first the Kingdom of God And His righteousness. And all these things shall be added unto you. Allelu, Allelujah!

2020-01-01から1年間の記事一覧

0507

昔の文章読んでたら話題が飛びまくってて何いっているんだ私、って言う感覚に陥ってた。いや思考があちらこちら飛びまくるからうーんンンンン気をつけて さてさて。私の好きな小説本のトップとしては福永武彦の『草の花』とアンドレ・ジッドの『狭き門』では…

0504

最近読んだ本について覚えているものをつらつらと 文学とは何か――現代批評理論への招待(上) (岩波文庫) 作者:テリー・イーグルトン 発売日: 2014/08/20 メディア: 文庫 はじめての経済思想史 アダム・スミスから現代まで (講談社現代新書) 作者:中村 隆之 発…

0414

wordpress風にしようと思っていたのだけれどもとてもめんどくさくてやめました。しばらくははてなで。wordpressに関しても勉強しなくちゃな。なんと言うか、個人サイトを作っていたような人なのでサイトというものに大きな憧れがあるのです。今の設定はとて…

リルティ セレブの誕生

公共圏

初めのばしょ

ただいま改造中。 ←2020年中に終わらせたい。 記事は新着記事等からどうぞ。 基本制作物で動かしているものは以下。 絵置き場 つなビィ -tuna.be- 管理人:泡里

カンボジア来てます 

反省文です。 帰りたい。とは言っても航空券が高くて帰れないんだな〜〜〜〜! しばらくカンボジアにいて近いうちに日本に帰ります。日本に帰りたい。 ちょっと振り返ってみよう。書き散らしてるからかなり読みにくいと思いますハイ! タイからカンボジアま…