コヒナタワーゼの小部屋

Seek ye first the Kingdom of God And His righteousness. And all these things shall be added unto you. Allelu, Allelujah!

0414

wordpress風にしようと思っていたのだけれどもとてもめんどくさくてやめました。しばらくははてなで。wordpressに関しても勉強しなくちゃな。なんと言うか、個人サイトを作っていたような人なのでサイトというものに大きな憧れがあるのです。今の設定はとても億劫です許して。

 

最近読んだのは二階堂奥歯さんの8本脚の蝶です、ついでに雪雪さんのブログも覗いてきました。このネット黎明期みたいな感じとても好き。私もこの大学4年の間に組み上げておこうと思います。こんな本読んで討論している人いたんだね。遠くから眺めていたい。

 

こういうしっかりしたブログだとこういう短文を許さないってところがあるようで嫌なんですよね、いやそれはそういう風に機能とか、作りとかが要請しているだけなのは知っているんですけども。